ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
しょ~た☆
しょ~た☆
しょ~た☆です。
三河方面を主に暇さえあれば毎週釣りしてます。
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年06月16日

ラインシステム☆

皆さんわどんなラインを使ってますか??

僕わベイト、スピニング共にこのラインです。

ラインシステム☆

ベイトわ14ポンド、16ポンド、20ポンド、でスピニングわ4ポンドです!!
ポパイオリジナルラインで300mで1500円と安いですが結構いい作りしてます↑↑
このラインをだいたい釣行3回ごとに巻き変えてます♪♪

そうすると高いラインを長く使うより良い状態を長く保てます♪♪
しかしナイロン4ポンドに最近厳しさを覚えスピニングで最近デカいのを良くラインブレイクしちゃうので今回これをチョイスしてみました☆★

ラインシステム☆

東レのBawuの5ポンドを買ってみました♪♪

先週わ釣りに行けなかったのでまだわからないですが早く使ってみたいです★☆

皆さんもオススメラインがあったら教えてください!!


同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
釣りいきてえ!!
明日わ
買いすぎた!?!?
釣具屋激戦区!!
釣具!!
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 釣りいきてえ!! (2009-08-07 20:25)
 明日わ (2009-07-04 20:55)
 買いすぎた!?!? (2009-05-29 21:27)
 釣具屋激戦区!! (2009-04-09 21:16)
 釣具!! (2009-02-16 22:46)
Posted by しょ~た☆ at 18:34│Comments(3)釣り具
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
XbssNbdT
Posted by hikaku at 2009年06月16日 19:15
個人的に
ベイトは、マシンガンキャスト
スピニングは、ドリフトがいいよ!
ラインは、無くなったら巻き替える!
(少しづつカットして結びかえますが)
全然問題ありません。
エコですから(笑)
Posted by ワッキー☆ at 2009年06月17日 22:05
ワッキー☆さんがスピニングでラインブレイクしたのをほとんど見た事がないので次わワッキー☆さんのライン使ってみます!!
Posted by しょーた☆ at 2009年06月18日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラインシステム☆
    コメント(3)